『クミンシード』チラシ撮影!&臨時乗組員2名ご紹介!

令和という元号にもすっかり慣れてきました。
新時代スタートですね!

そしてメリゴも10周年で、新時代スタートです!
先日は令和最初の(←と言っておけばなんでもイイと思っている)
チラシ撮影が行われました~!!

撮影には、今回いっしょに大海原に漕ぎ出してくれる心強い臨時乗組員のお二人も参加しました!
まずはプロフィールのみ、こちらでご紹介しますね。

・米原 恵(よねはら けい)
このお名前は本名ではなく芸名です。
「お米が好きなので!」(本人談)ということで、ついた愛称は「おこめちゃん」。
これまたメリゴにはいなかったタイプ。(キャラかぶりのないメリゴ)
オーディション時のお芝居でもいい味出してました。
サッパリ可愛いくておもろーな娘役です。

・戸浪早貴(となみ さき)
斎・月夜見・清花・宵野と同じ大学ミュージカルサークルの出身だそう。
愛称は「さきちゃん」(そのまんま)。
芸に対する真摯な姿勢が、お姉さんとお兄さんたちには眩しい。青春を感じる。
独特の雰囲気を醸している、これまたメリゴにはいなかったタイプの男役です。
『クミンシード』では、得意なダンスをたくさん見せてくれることと思います。

てんやわんやのチラシ撮影、どうにかぶじ終了しました!
ビジュアル解禁をどうぞお楽しみに!!

写真:
(左)いつもお世話になってますカメラマンKikineko Musikさま
(中)ポーズ指導されちゅうスタア(揶揄)華波
(右)Kikinekoさんの助手……ではなく、これでも出演者(これでも衣装)斎

 

関連記事

  1. キースのサラーブ王国滞在記-第1章-

  2. 「媚薬」よもやま話

  3. プレビュー企画を行いました!

  4. 「林檎姫」よもやま話!

  5. 新年のご挨拶動画

  6. 『王様のピッツァ』台本焼きあがり!