コロナウィルスに関する公演延期のお知らせ

いつも劇団メリーゴーランドを応援くださり、誠にありがとうございます!

2020年4月10日~11日 於:神楽坂THEGLEE
☆ノンストップ・ミュージカルコメディ『不埒な花は誘惑する』
☆結成11周年記念コンサート『ハッピー・メリー・ファクトリー!』

上記、両公演につきましては、上演する予定で鋭意準備を進めておりましたが、
コロナウィルスに関する様々な状況を鑑みまして、このたびやむを得ず延期とすることといたしました。
既にお申し込みいただいておりました皆様には、誠に申し訳ございません。
わたくしどもも、大変残念に思っております。

チケット代金を既にお振り込みいただいているみなさまへは個別に、
返金のご案内を劇団事務局より順次お送りさせていただきます。

このたびの件につきましては、たくさんの皆様から励ましのお言葉を頂戴しました。
いつも温かい応援本当にありがとうございます。
延期期間中も、各メリゴクルーがSNSなどで積極的に情報を配信していく所存です。
今回の公演延期に伴いまして、2020年9月に予定しておりました本公演も延期いたします。
各公演日時が決まりましたら、劇団公式サイトにてお知らせいたします。

皆様におかれましても、お身体どうぞご自愛くださいませ。
また次回、舞台でお目に掛かれますことを、団員一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも劇団メリーゴーランドをどうぞよろしくお願いいたします!

劇団メリーゴーランド

関連記事

  1. 次回公演ビジュアル:写真更新しました!

  2. 祝メリゴ10周年☆本年もよろしくお願いいたします!

  3. ピッツァ会場地図 更新!& 当日物販情報も少々

  4. 1月21日『クミンシード』発声上映会 チケット受け付け開始し…

  5. チケット受付開始しました!

  6. ピッツァチケット窯に入れました!