主宰 羽良悠里 逝去のお知らせ

羽良悠里20201202

主宰 羽良悠里 逝去のお知らせ

劇団主宰 羽良悠里(俵ゆり)が、かねてより病気療養中の処、
2020年11月24日、逝去いたしました。

本来ならばすぐお知らせすべきでしたがご家族のご意向にて葬儀後のお知らせとなりましたことご容赦くださいませ。
なお、葬儀は11月29日に近親者にて相済ませました。

ここに生前のご厚誼を感謝し謹んでご通知申し上げます。

====

これまでずっと、羽良本人のブログで
状況をお知らせしておりましたこともありまして、

病気が発覚致しましてからも約三年半、
自身の体と相談しつつ皆様の温かいご声援に背中を押され演劇活動を続けて参りましたが、
本年十月に入りまして現在の状態が動かせない未来の予定になってすぐの折に

親身に支え続けてくださった皆様に向け、

お別れの時期が近づいて参りましたこと。
沢山のみなさまに支えていただき大変に感謝しておりましたこと。
また、みなさまからのお言葉が何よりの励みでありましたこと。
多くの幸せをいただきまして、とても良い人生でありましたこと。

本人の言葉でお伝えしたいとの希望がありました一方で、

よくよく相談の末、
最期までの時間、いつも通りの明るい皆さんと過ごしたい。
メンバーのさもない日常のつぶやきを眺めて過ごしたい。

ということを優先させることと相成りました。

「私が旅立ったら、折に触れてみなさんに感謝の気持ちを伝え続けてほしい」
と言付かっておりますので

我々と致しましても、
時節が落ち着きましたら、ステージ形式のお別れの会をはじめ、
今後も羽良の遺志を継ぎましての活動を続けて参りたいと考えております。

生前のご厚情、誠にありがとうございました。

劇団副主宰 華波蒼(平野華子)

====

【お別れのメッセージ、ご連絡などにつきまして】

■お悔やみのお言葉、羽良へのメッセージ
劇団メールフォームにてお預かりいたします。

上記ご家族、祭壇へのお預かり期間は終了致しました。

■その他ご質問
本件についての香典等のご質問、その他のお問い合わせについては直接劇団事務局までご連絡ください。

merry.go.tokyo☆gmail.com

※☆を@に変更ください
※本件に関しましてのみ、フォームにいただいたご質問へはお返事できませんのでご注意ください。

劇団メリーゴーランド事務局

関連記事

  1. 令和元年!!

  2. 主宰・羽良よりみなさまへご挨拶

  3. ピッツァ公演 終演御礼!&次回公演のお知らせチラリ…

  4. 3月公演 ぶじ終演いたしました!

  5. ピッツァ会場地図 更新!& 当日物販情報も少々

  6. 2019年9月 第7回本公演のお知らせ(なんと!)